旧ブログはこちらです ↓

『SMTD FACTORY』

インテリア、ハンドメイド等々書き綴っていますので
ぜひ見に来てください




Ads Inside Post


  
  

新サイト『LIMIA』がオープンしました

11/05/2015


こんばんは

今日はちょこっとお知らせです


本日リリースされました
グリー株式会社運営の住まいメディア
『LIMIA(リミア)』
スターティングメンバーとして参加させていただいています





 ”住まい”や ”くらし”をテーマとして
いろんな分野の専門家達が、様々な情報やアイデアを発信していくサイトとなっています

インテリアデザイナー、工務店、エクステリア施工業者、ハウスクリーニング、家事代行、片づけ収納のプロ、フォトグラファー・・・などなど
その他にも数えきれないほどの専門家さん達が
ギュギュっと一挙に集結です




なぜか、専門家…
という大それたポジションにいてることが
謎すぎて恥ずかしい以外何物でもありませんが

ルームクリップやインスタでもお馴染みの”あの人”もチラホラ・・・?




 って…紹介しておいて
企画の要領がわかっておらず
全然記事を書いていなかったワタシ・・・


今になって焦っております

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ…


こうなったら開き直って
マイペースで行きますわぁ ( ̄▽ ̄;)アハ..アハ..



今後、旧ブログからのまとめとして
現在の我が家をすこしずつ紹介していこうと思っています

あい変わらずあっちもこっちも不定期ですが
”1”ユーザーとして 力まずに楽しんでいこうと思っていますので
ご興味のあるかたは是非『LIMIA』もご活用くださいね☆


最後までおつきあいくださりありがとうございます

いつもにたくさんのポチっとに励まされています☆

足跡がわりに下記バナーをポチっとよろしくお願いします♪



にほんブログ村 インテリアブログ ヴィンテージインテリアへ


0 COMMENTS