旧ブログはこちらです ↓

『SMTD FACTORY』

インテリア、ハンドメイド等々書き綴っていますので
ぜひ見に来てください




Ads Inside Post


  
  

プリンターが届いた☆

9/07/2015


10年使用したプリンターが寿命を迎え

やっと新しいプリンターが届きました



今回もCanonです


毎回エプソンと悩むのですが
やっぱり決め手は顔料インクの存在です



我が家ではカラー印刷は年賀状の時くらい

ほとんど白黒使用なので
カラーインクの黒とは別に
単独の顔料インクの黒があるのは助かります

同じ黒でも顔料インクの方が
文字印刷は断然きれいです

そして、デコパージュなどでラベルを作る場合も
染料インクだと滲んで作れないですが
顔料インクならにじまないので
耐水性のあるラベルを自宅で手軽に作る事ができます☆





ペッカペカです☆


タッチパネルになってるし

WiFiでデータ飛ばせるし

勝手に電源がONになって
排出トレイもパッカーンって勝手に開きます

スキャンしたデータもGoogleドライブに
直接保存されるし


10年前からめっちゃ進化してますね~


こんなに機械に甘やかされていいのでしょうか…

どんどんダメ人間になりそうで怖い

ポケェ~( ̄▽ ̄)~♪



いつものTVボードにもすっぽり収まりました





蓋を付けたら






んな感じです










いつもにたくさんのポチっとに励まされています☆
足跡がわりに下記バナーをポチっとよろしくお願いします♪





0 COMMENTS