旧ブログはこちらです ↓

『SMTD FACTORY』

インテリア、ハンドメイド等々書き綴っていますので
ぜひ見に来てください




Ads Inside Post


  
  

新型iPhoneとインテリア本

9/17/2015

こんばんは

先週末ようやく発表された『iPhone6s』
待ってましたよーーー!!

予約受付は先週末だったので
予約開始とほぼ同時に申し込むヒト。

今回は”あえて” iPhone6s 『Plus』 の方で





16:01予約スタートで
受付時間 16:05 って・・・



はい。うれしがりです。



 待ち遠しすぎるっ!!





先日本屋さんで立ち読みして
ついつい買ってしまった本




ほどよく生活感のある
オシャレなインテリアが沢山載っています



インテリアは奥様主体っていう
家族目線の暖かなインテリアも素敵ですが

私的には
男性が主体の趣味がガッチリ詰まった
無骨なインテリアについつい憧れてしまいます


整然と並んでいるものも素敵ですが

海外デザイナーのデスクのように
散らかってるのに
なぜか絵になる風景に
ついつい見とれてしまいます



基本的に毎日散らかっている我が家も
見る角度によると絵になるのか・・・と
しばらく眺めてみても

ただただ汚いだけで
ゲンナリ・・・


シルバーウィークを使って片付くのか???



先のことは考えないでおきましょう






たまにはガッツリ片づけなさいよ~って
お尻を叩いて頂ける方は
ポチっとよろしくお願いします


頑張って片づける・・・カモ( ̄▽ ̄)





0 COMMENTS