旧ブログはこちらです ↓

『SMTD FACTORY』

インテリア、ハンドメイド等々書き綴っていますので
ぜひ見に来てください




Ads Inside Post


  
  

毛玉クリーナーにはまる。の巻

4/27/2016

そろそろ出番も終わりを迎えた
我が家の電気毛布っ

寒い時期はソファの上で電気毛布に包まるのが
至福の時なんです♡

片付けようと洗濯も済ませたけど
ずっと気になってたこの毛玉っ(T T)


どーよっこれっ
酷いもんでしょ(´-ω-)フゥ...

洗濯どーのこーのじゃなく
使ってるだけで酷い毛玉ができてしまうのです


どうしたもんかと(←いまさら)
ネットで探してたら

ありましたよ〜♪

強力そうな『毛玉クリーナー


電池式は長時間使えないし、パワーも落ちてきそうですが
これはコンセント式だからそんな心配もなさそう♪

どうやらどこかの有名なファッションブロガーさんが
使っている・・・とやらで
楽天では入荷待ちのお店も多数でした
たまたま楽天セールで購入できてラッキーでした☆

さっそく試してみると・・・


ギュイ〜〜〜〜〜〜〜ン

うぉーーーーーーwww!!
めっちゃ取れるぅーーー!!
気持ちぃーーーー!!


明らかな Before & After

本体は軽いし ただただ楽しいぞ?
こりゃ楽しいぞ?


止まらん。



次男が着てたパジャマ代わりのTシャツも
めっちゃ綺麗になったし
普段の通学服に格上げ成功♪





明日はGW前の最後の出勤日です

最高に忙しくなりそうだし
ゆっくり休んで
さぁ!もうひと頑張りしますか〜!




今日もたわいもないお話に
最後までおつきあいいただきありがとうございます

足跡がわりにポチッと応援をよろしくお願いします



にほんブログ村 インテリアブログ ヴィンテージインテリアへ 






0 COMMENTS