旧ブログはこちらです ↓

『SMTD FACTORY』

インテリア、ハンドメイド等々書き綴っていますので
ぜひ見に来てください




Ads Inside Post


  
  

片付けは三文の徳???

4/18/2016

こんばんは

リビングに取り付けてる木製のカーテンレールを
入居当初についていた
無骨なアルミレールに戻そうかと思い
押入れをゴソゴソしていたところ・・・



クリップライトを発見しちゃいましたっ
思わぬご褒美に小踊り♫

探していたアルミ?のカーテンレールにも取り替えたし


って・・・
カーテンが可愛いでしょ
はずかしぃーーーー!!

こうして我が家には中途半端なところがまだまだ眠っています(丸見えやけど)

どこを見渡しても納得できるようになりたいっ


クリップライトを取り付けた場所は
玄関の壁のウッドボックス



ではまた明日から一週間がんばりましょう☆



こんなんはどやろ・・・
ナチュラルすぎるかな。





ポチッと応援をよろしくお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ ヴィンテージインテリアへ 





0 COMMENTS