旧ブログはこちらです ↓

『SMTD FACTORY』

インテリア、ハンドメイド等々書き綴っていますので
ぜひ見に来てください




Ads Inside Post


  
  

GW初日は・・・

4/30/2016

こんばんは

GW楽しんでますか〜?
のんびりしてますか〜?
世間に負けずにお仕事頑張ってますか〜?

前回の『毛玉クリーナー』の記事ですが
一人で盛り上がって書いたんですが
思った以上にたくさんの方に共感頂けて
めっちゃ嬉しい☆

このスイスイの快感を求めてる人は
私だけじゃなかったっ(笑)


GW初日には
野暮用で大阪 梅田に出没してました

夕方に次男が野球から帰ってくるので
あまり時間がなかったのですが
通りがかったお馴染みのお店






中には残念ながら入っていませんが
やっぱり何度眺めてもワクワクするし
ため息がでます

子育てと仕事に翻弄されてい間ウィンドーショッピングなんてこととは無縁で
こんな素敵なお店の存在を知ったのも
たぶん世間の人たちよりもかなり遅れていたんだと思います

かっこいいお店があるよって
初めて連れて行ってもらった時の衝撃は
未だにはっきり覚えています

この空間に1分でも1秒でも長く居たい!!

ナチュラルインテリアしか知らなかった私のハートを
がっしりと鷲掴みされた瞬間でした


お店全体のイメージは変わらず
でも去年とは違う新しいテイストも加わったりして
やっぱりインテリアは楽しい

お店に入り口だけでこれだけ楽しめる私って
エコだわぁー



帰り道には
たぶん・・・生まれて初めて(!)
ハンカチを自分で買いました


今までは頂き物を使ってたり
タオルばっかり持ち歩いてたので
わざわざ買うことが無かったんですが

なんだか大人の女子になった気分。

十分過ぎるぐらい大人になり終わってますケド

大人の身だしなみ・・・的な???

まぁいっか。



また明日もいいお天気になりそうです

それぞれのGWを楽しみましょうね




今日もたわいもないお話に
最後までおつきあいいただきありがとうございます

足跡がわりにポチッと応援をよろしくお願いします



にほんブログ村 インテリアブログ ヴィンテージインテリアへ 



0 COMMENTS