旧ブログはこちらです ↓

『SMTD FACTORY』

インテリア、ハンドメイド等々書き綴っていますので
ぜひ見に来てください




Ads Inside Post


  
  

大阪 谷六のパン屋さん『Boulangerie gout』

5/02/2016

こんばんは

先日、関西ローカル番組『モモコのOH!ソレ!み〜よ!』で紹介されていた
大阪 谷町6丁目のパン屋さん
Boulangerie gout』へ行ってきました!!

番組で見て
あまりにも美味しそうだったので
一目散ですっ!!





お目当てのキッシュ


ねーーー!!美味しそぉでしょ〜♡

どれも熱々出来立てでした♪



『季節の筍と鶏ひき肉のキッシュ』を迷わずトレーに乗せて




クロワッサンも見るからにパリパリで美味しそーーー!!

ぐっと堪えて、選んだもう一種類は
こちら♪


『ハニーレモンとマスカルポーネのサヴァラン』


ハニーレモンも、キッシュも
中身がずっしりと詰まってて
ふぅわっふぅわで♡


そこそこお値段はしますが断然納得の美味しさっ
息子たちも大喜びでした♪


近くにはイートインできるカフェもあるみたいなので
今度はそっちもチャレンジしてみよ〜っと






今日もたわいもないお話に
最後までおつきあいいただきありがとうございます

足跡がわりにポチッと応援をよろしくお願いします



にほんブログ村 インテリアブログ ヴィンテージインテリアへ 



0 COMMENTS