旧ブログはこちらです ↓

『SMTD FACTORY』

インテリア、ハンドメイド等々書き綴っていますので
ぜひ見に来てください




Ads Inside Post


  
  

ニトリ ランドリートートバッグ

5/15/2016



こんばんは
爽やかないいお天気の週末でしたね

大阪で開催されたロハスフェスタ
また行きそびれてしまいました・・・

今日はランドリースペースのお話

洗濯カゴとしてずっと使っていたTUBTRUGSが
劣化してバッキバキに割れてしまったので
ずっと代わりになるものを探してました


やっと見つけたのが
ニトリのランドリートートバッグ 761円

ほんでこれに恒例のステンシル




っで、出来上がったのがこちら



我が家は洗濯機、浴室、トイレの入り口が
一箇所に集中しているので
あまり大きいと出入り口の邪魔になるんです

でも家族の洗濯物が全部入れれる容量もマスト

その点、このランドリバッグは
マチがそんなに大きくなくて
深さが結構あるので
容量の割にはかなり省スペース


持ち手を折りたたんだら
放り込めるようにもなっているwww


お値段の割には使えるっ



これが以前のキッチンからの様子


洗濯機の足元にドーンとあるので
風呂場に入るときにちょっと邪魔だったんです

中身丸見えやし(汗)


トートバッグに変更したことで


またぐ必要なくなりました♪
中身も見えにくくなったし
これで一安心



今日も最後までおつきあいいただき
ありがとうございました

足跡がわりにポチッと応援をよろしくお願いします



にほんブログ村 インテリアブログ ヴィンテージインテリアへ 






0 COMMENTS