旧ブログはこちらです ↓

『SMTD FACTORY』

インテリア、ハンドメイド等々書き綴っていますので
ぜひ見に来てください




Ads Inside Post


  
  

長男と空き瓶

5/20/2016

こんばんは

居酒屋でバイトをしている長男が
嬉しそうに思わぬ手土産を持って帰ってきました


ウィスキーの空き瓶


”お母さん好きやろっ♫”って

嬉しそうに持って帰ってきました

高2の息子

中学の時は、お互いの気持ちがいつもすれ違って
毎日喧嘩ばっかり

怒鳴りあったり、取っ組み合いの喧嘩をしたり
親子って何???って悲しくなることも
数えきれなかったけど
高校生になり、バイトもはじめて
気がつくと すっかり落ち着いて

あの頃が嘘のようです

思わぬ手土産に大喜びする私をみて
なんとも照れくさそうな顔をしてました


空き瓶かよってツッコミたくなるとこですが
お酒を飲まない私には
こっちの方がありがたいwww




バイトの初任給でプレゼント・・・

っ的なものは全くなかったけど
まぁこれでよしとするか^^

玄関先の特等席に飾ってやるぜ


ありがとね☆







今日も最後までおつきあいいただき
ありがとうございました

足跡がわりにポチッと応援をよろしくお願いします



にほんブログ村 インテリアブログ ヴィンテージインテリアへ 


2 COMMENTS

  1. 初めまして。
    僕もCommonCultureというブログをやっています。掲載されているインテリアやDIYがめちゃくちゃ好みです。ステンシルのフォントやロゴもかっこいいですね!
    ちょくちょく拝見させてくださいね。

    返信削除
    返信
    1. はじめまして☆ コメントありがとうございます
      数あるインテリアブログの中、気に入っていただけてすごく嬉しいです
      ちょっとおサボり気味の更新ですが、よかったらまた遊びに来てくださいね〜♫

      削除