旧ブログはこちらです ↓

『SMTD FACTORY』

インテリア、ハンドメイド等々書き綴っていますので
ぜひ見に来てください




Ads Inside Post


  
  

『Room Clip Mag』で紹介していただきました

5/13/2016


こんばんは
GW明けの一週間、やっと終わりましたよ〜
めっちゃ長かったぁ

ここ最近 あまり積極的に投稿できていない
Room Clip ですが
昨日からやたら”いいね”通知がくるな〜?
って思ってたら

Room Clip Magで我が家の玄関を
紹介していただいていたようです☆






これまた素敵なタイトルで取り上げていただき光栄です☆

旧ブログではたくさん紹介させていただいた
RoomClipですが、最近かなりおさぼり気味でした(^_^;)

私が部屋をイメージする時は
PCを開いて海外の画像検索をよくします
”cafe NY storage"とか
部屋全体のイメージを決めるときに
とても参考になります

そして実際に部屋を作っていくとき
このスペースどうすればいいの?とか
こんなの欲しいけど、なんとか作れないのかな?とか
困ったときはRoomClipを使います

まだ出来上がってないけど
カーテンの色を決めるときも
RoomClipでたくさんのお部屋を見ました

こんな雰囲気の部屋でも、こんなカーテンありなのか〜とか
カーテンの代わりにこんな布もかっこいいな〜とか
久しぶりにタグ検索したら
便利だったことを再確認(←おそっ)


ほんで我が家のカーテンは
いつできるの???




まだこの状態...




今日も最後までおつきあいいただき
ありがとうございました

足跡がわりにポチッと応援をよろしくお願いします



にほんブログ村 インテリアブログ ヴィンテージインテリアへ 



0 COMMENTS