旧ブログはこちらです ↓

『SMTD FACTORY』

インテリア、ハンドメイド等々書き綴っていますので
ぜひ見に来てください




Ads Inside Post


  
  

TAKAMURA Wine & Coffee Roasters

5/08/2016

こんばんは

今年のゴールデンウィークは
久しぶりにきっちりとカレンダー通り休むことができたので
本を2冊も読むことができました
ちゃんと読書なんて久しぶり!

今日は先日訪れた Coffee Shop が
あまりにも素敵だったのでご紹介しますね



大阪市西区

入り口を入った瞬間っ
ズキューーーーーン!!


ドドーーーーンと贅沢な吹き抜け

剥き出しになったスチールの骨組みや 木造の2階
広い空間いっぱいに広がるコーヒーの香り
こりゃたまらん!!

こちらは元々 大型酒類専門店だったそうです

数年前からコーヒーの自家焙煎も始められたようで



ワインとコーヒーを同時にこだわるお店なんて
なかなか珍しいですよね




テイスティングもできて楽しい


せっかくなので
2Fでお店全体を眺めながら
コーヒーをいただきました




広いスペースで 隣の席と離れているので
すごく落ち着きます

我々はカウンターから


何時間でもくつろげそうです




私は残念ながらワインが苦手で
自分で買うことはないけど
ラベル狙いで買ってしまいそうなワインも沢山っ




壁一面のワインセラーがかっこいい!


カード会員になると試飲もできるようです
この試飲のマシンもいちいちかっこいい


こんなところでグラス片手に
テラス席で試飲とかしてみた〜い!!

ワインにこだわるのある方
コーヒーにこだわりのある方
どちらが訪れても十分楽しめる空間でした

感激のあまり
写真とりまくったけど
全部載せてられないのが残念

駐車場はないので
近くのコインパーキングに停める感じですが
大阪でちょっとお茶でも・・・って方
是非一度立ち寄ってみてください♪



楽天にもショップを併設されてました☆






今日も最後までおつきあいいただき
ありがとうございました

足跡がわりにポチッと応援をよろしくお願いします



にほんブログ村 インテリアブログ ヴィンテージインテリアへ 



0 COMMENTS