旧ブログはこちらです ↓

『SMTD FACTORY』

インテリア、ハンドメイド等々書き綴っていますので
ぜひ見に来てください




Ads Inside Post


  
  

空気清浄機を処分しました

4/19/2016

こんばんは



先日『よしもとゴールデンアワー』を見に行き
ナマで東野&ナイナイ岡村を拝んで
すっかり元気いっぱいのChiekoです


ブラジルの人聞こえますか〜






その結果、3日連続で投稿っ




頑張ってる私をどうか誉めてやってください。





我が家のリビングの空気清浄機


テレビに映り込んでるごっちゃごちゃしたものは
スルーで。




空気清浄機のお手入れが面倒で
全然稼働させない という支離滅裂な状況で
リビングにお飾り状態だったので
思い切って(・・・かどうかはわかりませんが)
実家にお嫁にやりました



ここのスペースには
以前、玄関に置いていたウッドボックスがちょうどいい




OSB合板を蓋代わりにして


はい。ぴったんこ。



でもせっかくなので もうひと工夫しますよ♫



このかっちょいいウッドボックスは
SQUARE】さんで購入しました



楽天にもSHOPありますよ〜
SQUARE PLUS








ポチッと応援をよろしくお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ ヴィンテージインテリアへ 






0 COMMENTS