旧ブログはこちらです ↓

『SMTD FACTORY』

インテリア、ハンドメイド等々書き綴っていますので
ぜひ見に来てください




Ads Inside Post


  
  

実家からBirdへ

5/06/2017


GWもあと1日で終わり

待って〜!!😭

まだまだやりたいことある〜!


昨日までの3日間は
例年通り、姉家族と一緒に実家で過ごしたり
我が家ですごしたり

いつもと違っていたのは

ゲーム漬けの息子たちにお留守番をお願いして

母と姉と3人で
一度 連れて行ってあげたかった
TRUCKとBirdへ行ってきました


つい2週間ほど前に行ったとこ😅

GWということもあって
🅿️もお店もいっぱいで


10組待ちですって・・・


その間に、TRUCK店内も、お店の周りも
ウロウロ・・・


生い茂った木々も
なぜかお洒落にみえてしまう不思議。


ようやくカフェの順番が周って

あーでもない
こーでもないと
メニューを見ながら悩んだあげく

3人ともレアチーズケーキをチョイス✨



子供達も大きくなって
やっとこうして3人だけでお茶をしたり
出来るようになったね〜って

贅沢な時間をしみじみ味わいました


子供達とは毎回恒例の
トランプ大会で大騒ぎ


会うたびに大人に近づいてる子供たちのはずですが
こうして集まると何も変わらず
いつもワイワイと賑やかに過ごします

次は夏休みまで
それぞれの生活をがんばろうね





今日も最後までお付き合いありがとうございます

ご訪問の足跡がわりに

ポチッと応援をよろしくお願いします

0 COMMENTS