旧ブログはこちらです ↓

『SMTD FACTORY』

インテリア、ハンドメイド等々書き綴っていますので
ぜひ見に来てください




Ads Inside Post


  
  

ミント水を作りたい♫

5/09/2017


もう二度と手を出すまいと思っていた
ガーデニング

夏場にミント水を沢山作りたくて
ついにミントの苗を買ってきてしまいました


小さくて
決して陽当たりのよくないベランダ💦


朝は身支度でなかなか
鉢植えの様子を見ることもできずに
今までいろいろなものを
大量に枯らしてしまったり
虫の餌場と化してしまったり・・・


もう2度とガーデニングには
手を出さないぞっと決めて
もう何年も前に
全て処分してしまいました



でもどうしてもミント水を
好きなだけ作りたくて

思い切って苗を植えてみることにしました



ミントは明るい日陰でも
ちゃんと育つくらい
生命力が強いらしい

あとは、アブラムシやハダニに
やられないように
葉水をこまめにあげて🌱🌱🌱

わさわさと収穫できるのを楽しみに

大きくな〜れ〜♫









今日も最後までお付き合いありがとうございます

ご訪問の足跡がわりに

ポチッと応援をよろしくお願いします

0 COMMENTS