旧ブログはこちらです ↓

『SMTD FACTORY』

インテリア、ハンドメイド等々書き綴っていますので
ぜひ見に来てください




Ads Inside Post


  
  

♪ Birthday Party ♪

6/06/2015

あーーー!!寝すぎたーーー!!
今日は野球が午後からだったのをいいことに 寝すぎたーーーー!! 

起きたら11時・・・

お買い物リスト作って活動開始っ!




このメモパッド かわいいでしょ?
ニューヨークの土産なんです
ちょっとしたモンがいちいち可愛いくてニクイっ。
 



やっとケーキも完成☆



数字のロウソクって短めで
デコレーションに埋もれてしまいがちじゃないですか?

そこで今回はシャトレーゼのオレンジケーキを
真ん中に置いて土台にしました


好きなところにロウソクを刺せて
馴染んでくれるからオススメです☆


それから みてみて〜♪
野球ボールのロウソクも シャトレーゼで見つけました☆


 絶対よろこぶぞー(●´艸`●)ウヒヒ
 



おばあちゃんも招待して

みんなでワイワイ ♪ モグモグ・・・


パクパク・・・ムシャムシャ・・・




 あらためて・・・

☆HAPPY BIRTHDAY☆

これからも沢山の笑顔ちょーだいね♪







いつもにたくさんのポチっとに励まされています☆
足跡がわりに下記バナーをポチっとよろしくお願いします♪

0 COMMENTS