旧ブログはこちらです ↓

『SMTD FACTORY』

インテリア、ハンドメイド等々書き綴っていますので
ぜひ見に来てください




Ads Inside Post


  
  

出番の少ないものこそ お気に入りの容器に

6/02/2015

こんばんは
昨日はブログお引越しのご連絡を旧ブログとインスタでお知らせしましたところ
沢山の方にお越しいただきました
ありがとうございます

メール購読をしようと思ったけど
何やら英語の説明でてきたよ~とか

ごめんなさいっ
昨夜、日本語化しておきましたので、もう大丈夫なハズ…
断念した方は再度チャレンジおねがいしますっ(。≧人≦。)!!


そして本日のタイトル

『出番の少ないものこそ お気に入りの容器に』


これね。

コストコのプレッツェルの容器
めっちゃデカくて可愛いいでしょ?

中身はどこのお家にでもあるコレ↓

ぐっちゃあ〜〜( ̄▽ ̄;)

ありますよね〜? こーゆーの。

夏場にしか登場しない保冷剤

どこか奥の方に片付けてしまいたいところですが
収納の少ない我が家では、こういう季節ものは
普段手の届かない場所に片付けてしまいます

 
プラスチック容器だから軽いし
棚の上に置くのにはピッタンコです
旧ブログから見て頂いている方はすでにご存じの通り
我が家は古くて狭い団地です

こんなデッドスペースも貴重な収納場所

だからこそ可愛い容器はマストです♡



このプレッツェル探したらネットでもありました

1.47kg の大容量(笑)
勇気のあるかたはどうぞ♪ ( ̄(oo) ̄)ブヒッ
↓↓↓

いつもにたくさんのポチっとに励まされています☆
足跡がわりに下記バナーをポチっとよろしくお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ヴィンテージインテリアへ

0 COMMENTS