旧ブログはこちらです ↓

『SMTD FACTORY』

インテリア、ハンドメイド等々書き綴っていますので
ぜひ見に来てください




Ads Inside Post


  
  

突然の来客 と 再販日のお知らせ

6/22/2015

こんにちは



”梅雨の合間の日差し”
”カブトムシ”





昨日 ゴミを捨てようとベランダに出たら


足元に巨大な黒い物体がゴソゴソ・・・


”・・・・・・・・・・・!!”




ヒェ━━(.;゚;;∀;゚:,)(.;゚;;∀;゚:,)(.;゚;;∀;゚:,)━━エェエ!!!





よく見るとカブトムシでした… ホッε-(´∀`; )




どういうわけか我が家のベランダに不時着した様子


弱ってしまっているカブトムシに
高1長男が何やらブツブツ話かけて
ナスを与えてました


もう食べる元気も残ってなさそうでしたが
とりあえずナスにしがみつくカブトムシ。


コンクリートの上じゃ可哀相なので
今朝、団地の前の木の枝にそっと戻しておきました

落っこちてないといいなぁ




そして、今月のネットショップでの
ハンコ再販についてのお知らせです

やはり準備はまだできていませんが



6月30日(火)PM10:00 START


とさせて頂きます☆

今回は、久しぶりの図案も登場します


あ・・・彫り残しみっけ・・・


前回の新作 『STATUE OF LIBERTY』 に加えて


今回は久しぶりに 『HAMBURGERS』 の登場です
従来のデザインにピックを刺してリニューアルしました



6月30日(火)PM10:00


まだまだ製作途中ですが
再販日まで出来る限りたくさん作って
お届けできるよう頑張りますので

是非ともお越しくださーい☆













いつもにたくさんのポチっとに励まされています☆
足跡がわりに下記バナーをポチっとよろしくお願いします♪





0 COMMENTS