旧ブログはこちらです ↓

『SMTD FACTORY』

インテリア、ハンドメイド等々書き綴っていますので
ぜひ見に来てください




Ads Inside Post


  
  

締めのコストコ。雨乞いの夜。

6/14/2015

はぁ〜
やりきったぁ〜

今日は朝からめっちゃハードスケジュール
最後の締めはコストコで〜

土曜日なのに 今日は案外空いてたなぁ

息子たちも連れていってたので
晩御飯もコストコで済ませることに〜

っつかそのつもりで連れていった( ̄▽+ ̄)v 
作る気ゼロ↑
 私が買い物してる間、息子たちは おかわり自由のジュースを
たらふく飲んで

フードコートはいつも満席なので・・・


車の中でピザパーティーwww
 めっちゃジャンクやわぁ〜

でも・・・
チーズたっぷりのチーズピザぁ((美^~^味))♪
これで1500円って安すぎるぅ

めっちゃ買ったしーーーー
もーヘロヘロで
ナニ書いてるかよくわかんな〜い

明日は朝8時から団地の掃除(T . T)

(;人;) アメフレ〜〜(;人;) アメフレ〜


祈りながら寝ます

おやすみなさーい

 




いつもにたくさんのポチっとに励まされています☆
足跡がわりに下記バナーをポチっとよろしくお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ヴィンテージインテリアへ 

0 COMMENTS