旧ブログはこちらです ↓

『SMTD FACTORY』

インテリア、ハンドメイド等々書き綴っていますので
ぜひ見に来てください




Ads Inside Post


  
  

カスタムオーダー『PLACEBO』さん

6/08/2015

こんばんは
きょうは、以前カスタムオーダーをしていただいたハンコを
ご紹介させてくださいね


こちらは"SMTD FACTORY"の今や看板スタンプともなっている
"BROADWAY"の文字を置き換えたカスタムオーダースタンプです☆
以前、インスタでは紹介させていただいたんですが
ブログではまだでした

オーダー頂いたplacebo9203さんのブログはこちら(
この『PLACEBO』っていう綴りと、
ハンコのデザインがガッチリピッタンコじゃないですか???
このデザイン すごーーーく気に入ってしまいました♡

そしてハンコを使った作品も☆

ハンコがiPhoneケースになっちゃった〜♪♪
錆加工もカッコイイですよね☆

他にも革を使った作品もいくつも作られてるんです!
中でも私がズキューーーーンだったのがこちら↓

めっちゃかっこええーーーー!!
軍の払い下げのランドリーバッグを使ったトートバッグ
ドドドどストライクーーー♡♡♡
男性がこれだけ器用にミシンワークをされるのって
ほんと尊敬しますーーー♪

あ〜どうか商品化されますように・・・(人* ´З`*)




次男・・・野球で痛めた肘を治療中。
治療の痛みに疲れ果ててる図 ↓
 頑張れ次男っ。








いつもにたくさんのポチっとに励まされています☆
足跡がわりに下記バナーをポチっとよろしくお願いします♪





0 COMMENTS