旧ブログはこちらです ↓

『SMTD FACTORY』

インテリア、ハンドメイド等々書き綴っていますので
ぜひ見に来てください




Ads Inside Post


  
  

テレビボードの中身

6/19/2015

うわぁ〜い♪ うわぁ〜い♪

やっと!やっと!
我が家に『フレッツ光』が開通しました!!
巷ではすっかり『光』が当たり前になっている中
我が家はADSLでずっと頑張ってたんですが

写真の読み込みがやたら遅すぎて
最近かなりストレス感じてたので
やっと解放されました〜 ☆(*´ェ`pq)))

いやぁ〜快適♪ 快適♪


 工事の方・・・あざぁーーーっす!!

2時間ほどの工事の間暇だったので
待ち時間に ごっちゃりしたテレビボードの中身を撮りました

 

こーんな感じで中身は全部繋がっております

見せたくないコード類は全部この中に隠れてるんですね〜


このでっかいスペースには
プリンターを入れてますよ〜
そーそー
すべてはつながってるんです


 プリンターはカセット給紙にしてるので
電源を入れたらそのまま使えるんですね〜
便利、便利。
普段はこうして蓋を取り付けてるだけ


また後日、もう少し詳しく紹介しようと思います

今日はこの辺で・・・







いつもにたくさんのポチっとに励まされています☆
足跡がわりに下記バナーをポチっとよろしくお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ヴィンテージインテリアへ 

0 COMMENTS