旧ブログはこちらです ↓

『SMTD FACTORY』

インテリア、ハンドメイド等々書き綴っていますので
ぜひ見に来てください




Ads Inside Post


  
  

夕暮れのち〜とびきりの笑顔

6/04/2015

今日は久しぶりにカラッとした爽やかなお天気でした〜
仕事の帰り道、チャリンコで風を感じながら いつもより急がず ゆっくり帰りました  

冬は真っ暗になる時間でも、今ならこんなに明るくて
1日が長くなったように感じるから 得した気分になるから好き〜♡


そして今日は次男くんの11歳のお誕生日です
我が家では お誕生日が平日の時は週末までパーティは"おあずけ"になります。プレゼントだけは当日にってことで 毎年お決まりのゲームソフト。
もう高学年にもなると、ゲームしか欲しいものは無いんでしょかね ┐(´▽`;)┌ 

こんだけ喜んでくれたらまぁいいか(o´ω`o)
朝はバタバタしていておめでとうを言い忘れてしまったので ションボリ気味の次男くんでしたがご機嫌もなおったみたい。
ごめんね〜(汗)週末には大好きなケーキ囲んでお祝いしようね♪

☆HAPPY BIRTHDAY☆





 



いつもにたくさんのポチっとに励まされています☆
足跡がわりに下記バナーをポチっとよろしくお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ヴィンテージインテリアへ

2 COMMENTS

  1. きょう誕生日だったと聞いてたわ♪おめでと〜 ^0^
    次男くん、最近大人っぽくなってますますイケメン度UPですね♪
    我が次男は相変わらずおにぎりのようです。。。

    返信削除
    返信
    1. 忙しいのにコメントありがとう♡
      体ばっかり大きくなって、中身は全くのお子ちゃまよぉ〜(*^^*)
      いつもありがとね〜♪ またお引越し落ち着いたらみんなでご飯しようね♪

      削除