旧ブログはこちらです ↓

『SMTD FACTORY』

インテリア、ハンドメイド等々書き綴っていますので
ぜひ見に来てください




Ads Inside Post


  
  

CUSTOM ORDER って???

6/10/2015

こんにちは
ネットショップからのお知らせです

しばらくショッピングカートから姿を消していた
消しゴムハンコのカスタムオーダーですが昨夜から復活させてます☆

カスタムオーダーってナニ?ナニ?

っていう方のために
今までのサンプルをいくつかご紹介したいと思います


まずは…

以前オーダー頂いた『JUNK!! YARD SALE』さんのハンコです
『KEEP GOING』の図案を元に、ご希望の文字に入れ替えさせていただきました☆




そして前回ご紹介させていただいたばかりのハンコも・・・


前回ご紹介させていただきました『PLACEBO』さんのハンコ。
『NEW BROADWAY』のカスタムオーダーです






少しデザインが変更になりましたが
こちらは『HAMBURGERS』のカスタムオーダーです



こーんな感じで、お好みのデザインを使って
オリジナルのハンコを作れてしまうのが
”カスタムオーダー”になります


実はネットショップを見てくれた数名の友人から


”カスタムオーダー”と”フルオーダー”
何がちゃうん???


とちょくちょく聞かれてました




”カスタムオーダー”は
ネットショップで販売させていただいている図案を元に
今回紹介させて頂いたように文字だけを入れ替えて
オリジナルハンコを作る方法になります



”フルオーダー”は
デザインもすべてオリジナルが欲しいっ!って言われる方用になります
イメージや参考資料を頂いて
入れたい文字を教えて頂ければ
こちらでデザインを一から作成します




これでなんとなくイメージしてもらえたかな???



詳しいオーダー方法につきましては
ショップにご用意している『カスタムオーダー』の商品説明欄をよぉーくご確認くださいね




では今日はこのへんで…









にほんブログ村 インテリアブログ ヴィンテージインテリアへ 

0 COMMENTS