旧ブログはこちらです ↓

『SMTD FACTORY』

インテリア、ハンドメイド等々書き綴っていますので
ぜひ見に来てください




Ads Inside Post


  
  

のんびり滋賀県へ

6/28/2015

こんばんは☆

ショップの再販日を控えている中ですが

以前から予約していた会社の保養所に
母も一緒にのんびり骨休めに行ってきました

比叡山荘の部屋からは琵琶湖が望めます



テンションもあがるよね〜


美味しい料理で身も心も癒されました



人生初の懐石料理に
小5男子
美味しさにびっくり☆

私が小5の時はこんなご馳走の存在も知らんかった ぞ?




翌日は三井寺を散策




孔雀が沢山いて


近くまで行くと、寄ってきてくれて

こんなに近くで孔雀みたの初めて〜

かわいい♡




帰りに寄った うなぎ料理の『う晴』さん


町家の風情がそのまま残る
なんとも言えない趣のある佇まい


かなり有名なお店らしく
事前に予約を入れてうかがいました


鰻が大好きな次男くんの要望にお応えして
贅沢な昼食ぅーー!!


人生初のひつまぶし!!
炭火でパリッパリに香ばしく焼かれていて

身はふぅわっふわぁ♡


そらこんな顔になるよね〜(笑)

実は私にとっても人生初のひつまぶし☆
大阪にも鰻料理のお店はあるけど
ひつまぶしが食べれるお店は多くありません

ずーーーっと食べたかったぁ〜♪
 いやぁ〜ほんっとに美味しかったぁ〜!!

息子達はご飯を大盛りにしてもらって
長男はおかわりまでいただきました(笑)
ご飯に関しては大盛りもおかわりも無料!!
おかわりしたご飯には鰻のタレも惜しみなくかけてくださいます(〃▽〃)♪

これは育ち盛りには嬉しいサービスですよね♪

お腹いっぱいでお店を出たところに
お饅頭屋さん
買っちゃうよね〜♡

これは全員別腹でした( ̄▽+ ̄)

なんだか食べてばっかりの一泊滋賀旅行でしたが
近場でか〜なりのんびりすごせました

か〜な〜りリフレッシュできたので

次はショップ準備まで全力投球します☆







いつもにたくさんのポチっとに励まされています☆
足跡がわりに下記バナーをポチっとよろしくお願いします♪





0 COMMENTS